社会人はつらいよ

社会人のつぶやき

第1回たまには尹について真剣に考えてみよう会議

今が良好な関係だろていうかこっち見んな朝鮮人って、頭おかしいだろ。昔はソ連が仮想敵国だったが、今は韓国でしょ。別に改善なんかする必要ない。そんなに気に入らないなら早く断交してよ。こっち見ないで韓国なんていらないからwwwww早く国交を断絶して欲しい!政治、外交はもちろん五輪や国際競技大会にみる韓国人の幼児性、自己虫、火病などの特異性を多くの日本人が知った現在、こんな国民性を持った人種と誰も付き合いたいとは思わないだろう。慰安婦に対する日本の姿勢は何十年も変わっていない。大統領の竹島上陸や天皇陛下に対する侮辱、告げ口外交によって損傷させたのは韓国でしょうが!!これで一応の大人の対応はした。後はほっとけばいい。日本にとって朝鮮は不要である。韓国はいずれは媚を売ってきます。それまで、ほっとけばよい。韓国人は本当にタコです。関わりを持たないのがお互いのため余計なこと言うなよ。ここで揺さぶりかけて金引き出したいだけなんだから、慌てて話し合いに応じる必要性なんてない。