社会人はつらいよ

社会人のつぶやき

次世代型女性の条件を考えてみるよ

本人が気にしてるほど相手は大きさにこだわってないと言うのは男女ともにある話だよねまあ無慈悲な人もいますが女性たちにとっては切実な悩みみたいですね。垂れて離れてるとアマゾンを連想してしまう乳首の長いのだけは、ごめん。巨乳好き男の存在が、貧乳女を傷付けているんだろwww他人の胸が美乳だった時(58.1%)鈍感な男と違って、女性というのは異性だけじゃなく、同性も意識するんだなあ。俺はJSJCのふくらみかけの胸が大好きよ。いい塩梅のところで成長止まればいいのになぁ。胸って女性の象徴みたいなもんだから大きい方がいいよ男にモテるとか、そういう観点じゃなくてね女としてのアイデンティティを満たすっていう意味で必要男は身長に置き換えれば良く分かるはず生殖器の大きさはまた別の話ええ、デカくてキモイって言われたことあります。。同年代の男子に。。当時あんまりいなかったんです、巨乳が。あと凄い肩こりに悩まされるし。でも、この年になると、なくなったらやっぱり寂しいです。。同士みたいなものですから。