社会人はつらいよ

社会人のつぶやき

J1土曜、J2日曜開催を決定=Jリーグとなら結婚してもいい

土曜日仕事だし。あほかもう生観戦できんわJ2日曜だったらほぼアウェイに行けなくなる人増えるんじゃ?試合日程が混乱するなんて事ないだろ・・・誰が得する日程なんだ??曜日を固定すれば、その曜日に仕事があるサポなんかは絶対観れないよね。運営はしやすいかも知れないが、本当にサポのこと考えて決めたのか疑問だ。もっと多くの人に浸透させるためには、月一でもいいから民放でもテレビ中継をしてもらいたい。ブームの時だけはこぞって放送してたんだから。どう決めても文句はどこからか出てくるので曜日を固定するのはいいと思う。サポーター全員を満足させる日程はありえない。暑い夏の期間は、夜7時くらいからの試合開始が多くなるとすると、日曜に試合開催のJ2は、観客の入りが悪くなるのでは?J1は日曜開催が良いなぁ逆だろ。J2は交通が不便な地方が多い。鳥取や四国のアウェイゲームには行くなって言ってるようなものだろ。固定しないほうがいい。